記事

Fitbit スケールをワイヤレスネットワークに再接続するにはどうすればいいですか?

« 戻る

Information

 
Article Text

ワイヤレスネットワークを変更した場合は、Fitbit Aria または Fitbit Aria 2 をネットワークに再接続してください。 これらの手順は Fitbit Aria Air には適用されないので、ご注意ください。

ネットワークの変更には、新しいものが含まれます:

  • ネットワーク名
  • ネットワーク プロバイダ
  • パスワード
  • ルーター
お使いの体重計を選択し、詳細をご覧ください。

Fitbit スケールを再接続しています (ビデオ)

Fitbit スケール (段階的)を再接続しています

Aria スケールを再接続するには:
  1. Webブラウザ では、www.fitbit.com/scale/setup/startに移動します。
  2. ピンクの はじめに ボタンを設定プロセスを開始するためにクリックします。
  3. スケールとイニシャルの名前を入力します。
  4. スケールを設定モードにするには、スケールからバッテリーを取り外してから10秒待ち、バッテリーを再挿入します。
  5. スケールには「Wi - Fiは(ネットワーク名)」に続いて「タップして変更する」が表示されます。」 手のひらを使って、スケールの下 2 隅をしっかりと短く( 1 秒以内)押し下げます。 スケールの画面に「アクティブなセットアップ」というメッセージが表示されます。 注意: 画面に何も表示されていない場合は、「ステップオン」というメッセージが表示されます。または「タップして変更」というメッセージが天びんの画面上をスクロールし、電池を取り出して入れなおしてから、セットアップを繰り返します。
  6. メッセージに「アクティブなセットアップ」が表示されたら、Webブラウザの指示に従ってセットアッププロセスを完了します。
Aria 2 スケールを再接続するには:
  1. 体重計と Wi-Fiルーターが近くにある状態で、Bluetooth対応の携帯電話、タブレット、またはコンピューターで Fitbit アプリを開きます。
  2. [Today] タブ上で ユーザー追加画像、ご自分のプロファイルの写真 > Aria 2をタップします。
  3. Wi - Fiネットワークまたは ペアスケールから異なるネットワーク をタップします(デバイスによって異なります)。
  4. をタップして画面上の指示に従い、体重計をネットワークに再接続します。
最終更新日時: October 22, 2019
この記事は役に立ちます この記事は役に立ちます

この記事は役に立ちませんでした この記事は役に立ちませんでした

従業員ウェルネス及びヘルスプラン加入者の皆様

カスタマーサポートへのログイン


サポートに連絡

質問が見つかりませんか?

コミュニティを見てください。

問題は解決されましたか?

サポートに連絡