Fitbitデバイスの電池が充電できないのはなぜでしょうか?

Fitbit デバイスのバッテリーライフを最大化するには、次の点について Fitbit デバイスのバッテリーの駆動時間を延ばすことはできますか?で参照してください。

デバイスが充電中であることを確認するには、 Fitbit デバイスを充電する方法を教えてください。を参照してください。

電池が充電できない場合、以下の解決法を試してください。

問題 解決法
デバイス端子または充電ケーブルが汚れています。 ほこりや破片がたまって充電の妨げとなります。デバイス背面にあるCharge接続部は、Fitbit デバイスのお手入れはどうすればよいですか?の手順に従って、充電ケーブルの暗証番号はゴミが付着しないようにして保持します。
USB ポートまたはコンセントが故障しています。 別の USB ポートまたは UL 認定のウォールチャージャーを試してみてください。
デバイスは充電ケーブルにしっかりと接続されていないか、他のデバイスまたは他の再販業者からの充電ケーブルを使用しています。

お使いのデバイスに同梱されてきた充電ケーブルを使用していることをご確認ください。ほとんどのケーブルは、他のデバイスと互換ではありません。

配置を確認し、デバイスを充電ケーブルに再度接続を試みてください。詳細については、以下を参照してください Fitbit デバイスを充電する方法を教えてください。

アプリがバックグラウンドで動作しているため、デバイスが正常に機能しないか、バッテリーの減りが早くなっています。 デバイスを再起動します。詳細については、以下を参照してください Fitbitデバイスを再起動するにはどうすればよいですか。
デバイスが濡れています。 充電する前にデバイスを完全に乾かしてください。
エラー「不十分な電源です」がお使いのデバイスの画面に表示されます。 お使いの電源に接続されている他のデバイスを取り除くか、お使いのデバイスを他の電源に接続します。
お使いのデバイスのバッテリーは 0% になりました。充電されているとは思われません。 少なくとも30分はお使いのデバイスを充電ケーブルに接続してください。
ボックスから取り出した後、デバイスのバッテリーは充電されません。 デバイスの背面からプラスチック製の保護カバーを、取り外したことを確認します。
デバイスを数ヶ月お使いになっていませんので、オンになりません。 少なくとも30分はお使いのデバイスを充電ケーブルに接続してください。

それでも問題がある場合は、カスタマーサポート に連絡してください。

この情報はお役に立ちましたか?