記事

Fitbit デバイスでアクティビティを記録するにはどうすればいいですか?

« 戻る

Information

 
Article Text

Fitbitデバイスで自動アクティビティトラッキング、移動のリマインダーなどを使用して、すべてのステップをカウントします。

特定のデバイスでは、運動アプリを使用してユーザー追加画像ワークアウトの開始と停止、リアルタイムの統計情報の表示、GPSデータのキャプチャを行うことができます 詳細については、「Fitbit デバイスでワークアウトを追跡するにはどうすればいいですか?」をご覧ください。

次にスキップする:

Fitbitデバイスが自動的に追跡するコア統計はどれですか?

すべてのFitbitデバイスは、実行さユーザー追加画像 れたステップとアクティブな時間(分)を追跡ユーザー追加画像します。 追加のコア統計は、デバイスによって異なります。 Fitbitアプリでは、睡眠、運動、水と食物の摂取、体重、女性の健康など、他のさまざまな統計情報を追跡することを選択できます。
 

      
 心拍数
時間毎のアクティビティ
距離
ユーザー追加画像
カロリー
ユーザー追加画像
階数
ユーザー追加画像
Fitbit Alta ✓  
Fitbit Blaze✓ ✓ ✓ ✓  
Fitbit Charge 2✓ ✓ ✓ ✓ ✓ 
Fitbit Charge 3
Fitbit Flex 2  
Fitbit Inspire  
Fitbit Inspire HR 
Fitbit Ionic
Fitbit Versa
Fitbit Versa 2
Fitbit Versa Lite Edition 

詳細については、「私のFitbitデバイスでは、私の毎日の活動をどのように計算していますか?」

Fitbit デバイスでコア統計を確認したいのですが、どうしたらいいですか?

デバイスまたはユーザー追加画像 Fitbitアプリの[今日]タブでアクティビティの統計情報を確認します。詳細については、 Fitbitデバイスの画面をナビゲートするにはどうすればよいですか? をご覧ください 

Fitbitデバイスが自動的に追跡するアクティビティはどれですか?

Fitbit デバイスは高運動のアクティビティを自動的に検知して、SmartTrack 機能を通じて記録します。 開始するには、デバイスは少なくとも15分間のアクティビティを認識します。

特定のデバイスでは、運動アプリを使用してユーザー追加画像ワークアウトを開始および停止します。 詳細については、「Fitbit デバイスでワークアウトを追跡するにはどうすればいいですか?」をご覧ください。

アクティビティ

ウォーキング
ランニング*
屋外 バイク
クロストレーナー
スポーツ
エアロビックトレーニング
SWIM

* Fitbit IonicおよびFitbit Versaシリーズ、エクササイズアプリユーザー追加画像数分後にGPSでアクティビティを追跡するために自動的に開きます。 
**特定のデバイスのみが水泳を追跡します。 詳細は、「デバイスで水泳を記録するにはどうすればよいですか?」をご覧ください。


データを確認

特定のデバイスでは、運動時間のタイルや消費カロリーなど、アクティビティに関する基本的な統計情報が表示されます。 Fitbitアプリのユーザー追加画像 Fitbit Todayでユーザー追加画像 、またはデバイスを同期してエクササイズタイルをタップしますユーザー追加画像

アクティビティの追跡方法を変更することはできますか?

デバイスでどのアクティビティを自動的に記録するかを選択するか、アクティビティが記録されるのに必要な時間の長さを変更します。 たとえば、散歩の自動追跡をオフにするか、5分後に屋外自転車に乗ることを記録するかを選択します。

  • Fitbit アプリ
    1. [Today] タブをタップして ユーザー追加画像、 次にエクササイズのタイルユーザー追加画像をタップします。
    2. 右上にある歯車アイコンユーザー追加画像をクリックします。
    3. エクササイズをタップして期間を調整するか、 [自動検出]を無効にします。
  • fitbit.com メニュー
    1. fitbit.com のメニューで、[歯車] アイコンユーザー追加画像 >[デバイス名]をクリックします。
    2. 自動運動認識の下で、各エクササイズのために期間を調整するか、無視を選択して、自動運動認識をオフにします。

アクティビティのラベル付け方法は、運動履歴で変更できることにご注意ください。 例えば、デバイスは歩行を検知するかもしれませんが、運動履歴を編集してハイキングを記録することができます。 詳細については、 「Fitbit データとアクティビティを編集または削除するにはどうすればいいですか?」をご覧ください。

Fitbitデバイスでの1時間ごとのアクティビティ目標とは何ですか?

通常ユーザー追加画像 のウォーキングよりも活動が激しくなると、デバイスはアクティブな時間(分)を計上します。通常のウォーキングには、素早いウォーキングからウェイトサーキット、またはランニングまでのすべてが含まれます。 

ユーザー追加画像

詳細は、「 アクティブな時間(分)とは何ですか?」をご覧ください。

Fitbitの1時間ごとのアクティビティ目標とはなんですか?

1時間ごとのアクティビティ目標は、 一日中運動を続けるのに役立ちます。 まず、目標は午前9時から1時間あたり少なくとも250歩数(これは徒歩数分に相当)を取ることです。 -午後6時、週7日。 目標を追跡する時間を調整し、移動のリマインダーを受け取ることができます。 

ユーザー追加画像

詳細は、 「Fitbit のバッジについて何を知っておくべきですか?」をご覧ください。

Fitbit アプリの運動の目標は何ですか?

毎週の運動目標は、あなたがアクティブでいることに役立ちます。 米国心臓協会では、30分以上の中強度の有酸素運動を少なくとも週5日は続けることを勧めています。 まず、目標は週5日ですが、週1 ~ 7日の目標を追跡することができます。 デバイスが記録する運動は、目標にカウントされます。

ユーザー追加画像

目標を変更するには、「Fitbitアプリ で健康とフィットネスの目標を追跡するにはどうすればよいですか?」をご覧ください。 

Fitbit デバイスでアクティビティ目標を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

まず、主な目標は一日あたり 10,000 歩です。 この目標を達成すると、デバイスが振動し、お祝いが画面に表示されます。 歩数を増減するか、目標を有効分数、移動距離、または消費カロリーに変更するを選択します 。 また、睡眠や水分補給などの他の分野で目標を設定することもできます。 

ユーザー追加画像

目標を変更するには、「Fitbitアプリ で健康とフィットネスの目標を追跡するにはどうすればよいですか?」をご覧ください。 

Fitbitアプリにアクティビティを手動で追加できますか?

デバイスを着用し忘れた場合は、Fitbitアプリにて手動でアクティビティをログします。詳細については、Fitbitデータとアクティビティの追加、編集、削除方法をご覧ください。

Fitbitのアクティビティが正確に追跡されていることを確認するにはどうすればよいですか?

デバイスを正しく着用し、Fitbitアカウントに入力した個人情報が正しいことを確認してください。 詳細については、「私のFitbitデバイスでは、私の毎日の活動をどのように計算していますか?」

自分のアクティビティの統計情報を他者と共有することはできますか?

コア統計、トレーニングの詳細、その他の成果を共有することを選択します。

ユーザー追加画像

詳細は、 Fitbit アプリ についてをご覧ください。

Fitbitデバイスでキロジュールからカロリーまたはキロメートルからマイルに変更するにはどうすればよいですか?

水泳で25ヤードに測定単位を変更するには、 「Fitbit デバイスの測定単位を変更する方法」をご覧ください。
最終更新日時: December 5, 2019
この記事は役に立ちます この記事は役に立ちます

この記事は役に立ちませんでした この記事は役に立ちませんでした

従業員ウェルネス及びヘルスプラン加入者の皆様

カスタマーサポートへのログイン


サポートに連絡

質問が見つかりませんか?

コミュニティを見てください。

問題は解決されましたか?

サポートに連絡