記事

どのように Fitbit で健康とフィットネスの目標を記録しますか?

« 戻る

Information

 
Article Text

Fitbit は、運動、睡眠、水分補給など、いくつかの健康とフィットネスの目標を設定し、それを達成するのに役立ちます。 ショートカットを選択すると、以下の回答が表示されます。

どんな目標が利用できますか?

以下のような健康とフィットネスの目標があります。

目標の設定や変更はどのようにすればよいですか?

Fitbit アプリは、一連の質問を通して目標作成をガイドします。 目標設定のオプションは、アカウント初回作成時や、フィットネスを続けていく中で表示されます。 機器ごとに、以下のいずれかから Fitbit アプリを探します。

このガイド付き(個人)目標設定を行わなかったり、変更したくなった場合は、いつでもそれを行うことができます。 

  1. Fitbit アプリのダッシュボードから、[アカウント] アイコン (ユーザー追加画像) をタップまたはクリックします。
  2. [目標] セクションまでスクロールします。
  3. 表示または調整したい目標をタップします。
  4. 目標の個々の要素をタップして、画面上の説明に従って調整します。 

fitbit.com ダッシュボードを使用して目標を設定したり管理することもできますが、専用ガイダンスは Fitbit アプリでのみ利用可能です。

7 日間要約とは何ですか?

Android と Windows 用 Fitbit アプリの 7 日間要約は、過去 1 週間のあなたのアクティビティに基づいて、あなたの目標の達成状況を記録します。 目標が設定されていなくても、7 日間要約を受け取ることができます。 

要約を確認する際に、目標を達成したかどうかに基づいて、各目標を維持または変更することができます。 
要約を表示するには、Fitbit アプリのダッシュボードで[アカウント]アイコン (ユーザー追加画像) をタップまたはクリックして、7 日間の要約を探します。

ユーザー追加画像


現時点では、iOS 用 Fitbit アプリでの 7 日間要約はご利用いただけません。

個人目標画面を閉じた場合でも、再び目標を設定できますか?

目標はいつでも設定または変更可能です。 上記の説明に従って 目標を管理し、記録を続けましょう。

 

最終更新日時: March 8, 2019
この記事は役に立ちます この記事は役に立ちます

この記事は役に立ちませんでした この記事は役に立ちませんでした

質問が見つかりませんか?

コミュニティを見てください。

問題は解決されましたか?

サポートに連絡