Fitbit セキュリティアップデートの重大度にはどのような意味がありますか?

Fitbit の製品とサービスにはセキュリティのアップデートが行われることがあります。

アップデートの行われた箇所に応じて、以下の記事で詳細をご覧ください。

以下の表は、セキュリティアップデートで使用される重大度の評価を定義しています。

評価 定義
クリティカル セキュリティアップデートは、攻撃された場合に攻撃者のコードによって無制限のアクセスが可能になり、お客様が検出できないような脆弱性を修復します。

クリティカルなアップデートは即時適用するようお勧めします。
重要 セキュリティアップデートは、攻撃された場合にデータのセキュリティが危うくなり、機密データや重要なデータへのアクセスが可能になるものの完全なコードの実施にはいたらない脆弱性を修復します。

重要なアップデートは即時適用するようお勧めします。
中度 セキュリティアップデートは、重要なアップデートやクリティカルなデートに比べるとリスクが低い脆弱性や、設定、警告、その他の要素によって大幅に緩和できる脆弱性を修復します。
低度 セキュリティアップデートは、最低限のリスクがある脆弱性や、既存の対策で包括的に緩和できる脆弱性、発生する確率が非常に低い脆弱性、攻撃が難しい脆弱性を修復します。