Fitbit デバイスを更新できないのはなぜですか?

ファームウェアのアップデートは中断したり失敗したりすることがあります。

注意:カスタマーサポートに指示されていない限り、工場出荷時にリセットしないでください。

Fitbit Versa Lite Editionの更新でお困りですか?

Fitbit Versa Lite Editionが更新できない場合、お使いのスマートウオッチのファームウェアのバージョンを確認してください。

  1. お使いのスマートウオッチの設定アプリ > [概要] を開きます。
  2. ファームウェアのバージョンが、38.6.1.1 未満の場合、更新を始める前にウォッチを充電ケーブルにセットして、コンピュータのUSBポートに充電ケーブルを差し込みます。
  3. Fitbit デバイスを携帯電話またはタブレットに近づけて、更新を完了します。
  4. この数日、お使いのスマートウオッチの更新のための別のプロンプトを受信します。その時点で、ウオッチをコンピューターに挿すことなく正常に更新できます。

お使いのスマートウオッチのファームウエアバージョンが異なる場合、あるいは問題が継続する場合、以下のIonic & Versaシリーズセクションのトラブルシューティングのステップに従ってください。