Fitbitデバイスで、ストレスを追跡し管理するにはどうすればいいですか?

FitbitアプリとFitbitデバイスを使うと、さまざまな方法でストレスを追跡し、管理することができます。

マインドフルネスタイル 脳が見える紫色の頭のアイコン

Fitbitアプリのマインドフルネスタイル 脳が見える紫色の頭のアイコン には、マインドフルネスセッションが含まれており、マインドフルネス実践の効果を、追跡して理解するのに役立ちます。

リラックスアプリ 前に突風を示す線がある赤いハートのアイコン

Relaxアプリ 前に突風を示す線がある赤いハートのアイコン は、パーソナライズされた深呼吸セッションで、一日を通して心が落ち着く瞬間を見つけるのに役立ちます。

ストレスマネジメントスコア 中央に波がある紫色の胴体のアイコン

Fitbitアプリのストレスマネジメントスコア 中央に波がある紫色の胴体のアイコン では、心拍数、睡眠、アクティビティレベルのデータに基づいて、自分の身体が、ストレスにどのように反応しているかを確認することができます。また、自分がどれだけストレスを感じているかを振り返ることで、自分の感じ方とスコアの関連性を確認することもできます。このタイルは、Fitbit Charge 4、Fitbit Inspire 2、Fitbit Sense、Fitbit Versa 2、Fitbit Versa 3のユーザーが利用できます。

EDAスキャンアプリ 中央にギザギザの線がある紫色の手のアイコン(Fitbit Senseのみ)

静かなひと時や、長いマインドフルネスセッションを楽しんで、身体の反応を確認します。