記事

Fitbit デバイスで文字盤を変更するには、どうすればいいですか?

« 戻る

Information

 
Article Text
Fitbit デバイスは時計の画面を様々なデザインで提供しています。

時計の文字盤はどのようにして変更しますか?

時計の文字盤を変更する: 
  1. Fitbitアプリでは、[Today]タブユーザー追加画像 >プロフィール画像>デバイスの画像をタップします。
  2. [時計の文字盤] > [すべての時計]をタップします。
  3. 入手可能な文字盤を探します。 希望する文字盤を見つけたら、 [選択] をタップしてインストールします。
  4. デバイスを同期させると変更内容を確認できます。
Fitbit Ionic および Fitbit Versa シリーズのウォッチについては、次の点に注意してください:
  • インストール済みのアプリの数が 38 個を超えると、ウォッチの文字盤を更新することができなくなることに留意してください。
  • 時計の文字盤によって、色のテーマやその他の設定が異なります。 文字盤の設定を調整するには、インストールされている時計の文字盤 > [設定]をタップします。
  • 多くの時計の文字盤はまた、特定の統計やその他の情報へのアクセスを必要とします。 これらの権限をオフにすると、時計の文字盤が機能停止する場合があります。ご注意ください。 時計の文字盤へのアクセス権を調整するには、インストールされている時計の文字盤 > [詳細をすべて表示] > [権限]を順にタップします。

Bitmoji の時計の文字盤はどのようにしてインストールしますか?

Bitmoji のクロックフェイスは Ionic および Versa シリーズウォッチで利用できます。 このクロックフェイスをインストールする前に、Snapchat アカウントにリンクされた Bitmoji アカウントが必要です。 Bitmoji のダウンロードと Bitmoji と Snapchat アカウントのリンクの詳細については、Bitmoji の ヘルプ記事を参照してください。

Bitmoji クロックフェイスをインストールするには:

  1. Fitbitアプリでは、[Today]タブユーザー追加画像 >プロフィール画像>デバイスの画像をタップします。
  2. [時計の文字盤] > [すべての時計]をタップします。
  3. 虫眼鏡アイコン ユーザー追加画像をタップし、 Bitmojiを検索します。
  4. 結果的に、 Bitmoji クロックフェイス > [選択] > [インストール]をタップします。
  5. クロックフェイスをインストールしてから、 [設定]をタップします。
  6. Snapchat 接続セクションで、 [接続]をタップします。
  7. 画面の指示に従って Snapchat アカウントにログインし、Fitbit に接続します。 

アカウントを接続すると、時計はさまざまな Bitmoji ステッカーをダウンロードします。 このプロセス中にお使いの携帯電話を時計の近くに置いて、Fitbit アプリがバックグラウンドで実行され続けることを確認してください。 Snapchat 接続状態が 0%で停止しているか、または Bitmoji が Snapchat にリンクされていることを確認するよう指示するメッセージが表示されている場合は、Bitmoji の ヘルプ記事にある説明に従って、 Bitmoji や Snapchat アカウントにリンクしてください。

Bitmoji アバターの外観や服装を変更した場合は、クロックフェイスの設定で [Bitmoji を同期] をタップしてクロックフェイスを更新します。 お使いのウォッチは、新しいセットのステッカーをダウンロードします。

Bitmoji クロックフェイスの詳細については、弊社のブログポスト Bitmoji と Fitbit クロックフェイスパートナーシップを参照してください。

最終更新日時: December 5, 2019
この記事は役に立ちます この記事は役に立ちます

この記事は役に立ちませんでした この記事は役に立ちませんでした

従業員ウェルネス及びヘルスプラン加入者の皆様

カスタマーサポートへのログイン


サポートに連絡

質問が見つかりませんか?

コミュニティを見てください。

問題は解決されましたか?

サポートに連絡