アカウントから Fitbit デバイスを削除するにはどうすればよいですか?

アカウントから Fitbit デバイスを削除することができます。Fitbit デバイスを削除すると、同期されていないデータはすべて削除されます。Fitbit デバイスの同期の詳細は、「Fitbit デバイスはどのようにデータを同期していますか?」をご覧ください。

ウォッチ、体重計、ヘッドフォンを他の人に譲る場合にはデータを消去してください。一部の Fitbit デバイスでは、デバイスに保存されているデータを完全に消去することができます。詳細については、「Fitbit デバイスを消去するにはどうすればよいですか?」をご覧ください。他のすべての Fitbit デバイスでは、新しいアカウントとペア設定されると、すべてのデータが消去されます詳細については、「Fitbitのデータとアクティビティを追加、編集または消去するにはどうすればよいですか?」をご覧ください。

Fitbit デバイスを誰かに譲ったり、使用されていたデバイスを受け取った場合に必要な情報の詳細は、Fitbit のブログ記事 「使っている Fitbit デバイスを譲ったり譲り受けますか? 」を参照してください。 この簡単な手順で初期状態から使い始めることができます。

アカウントからFitbitデバイスを削除する方法は、下記のデバイスから選択してご覧ください。