Fitbit デバイスを使用してもっとよく眠るには、どうすればいいですか?

このガイドには、Fitbit デバイスと機能に関するヒントやテクニックが満載で、一貫した睡眠サイクルの実現に役立ちます。 睡眠習慣を追跡するために、次の手順を確認してください。

準備はいかがですか。あなたの睡眠スケジュールを追跡します

睡眠、まどろみ、うたた寝のいずれにしても、睡眠は毎日最高の気分を保つために重要な要素です。人によって異なりますが、CDC(アメリカ疾病管理予防センター)は、大人の場合少なくとも毎晩7時間の睡眠を取ることを推奨しています。(出典)Fitbit の睡眠ツールを使えば、もっと眠れます。

設定:Fitbit デバイスをベッドに置きます

Fitbit デバイスは、睡眠段階(浅い、深い、レム睡眠段階)や睡眠パターン(目を覚ますまでの所要時間、休めなかった時間、眠っていた時間など)を自動的に追跡します。

眠りにつきましょう!明日、統計をチェックします

睡眠習慣を調整する前に、現在どのくらいの睡眠を取っているのか、それで十分効果があるのかどうかを把握する必要があります。 朝になったら睡眠データを調べて、睡眠習慣のパターンを見つけ出し、それに応じてスケジュールを調整してください。