記事

Fitbit Versa Lite Edition を始めるにはどうすればよいですか?

« 戻る

Information

 
Article Text
ユーザー追加画像

Fitbit Versa Lite 版は、Fitbit Versaの中核となるフィットネス機能とスマート機能を備えた、使いやすいワンボタンデザインの万能時計です。 

Fitbit VersaおよびFitbit Versaスペシャル版については、Fitbit Versa入門を参照してください。

次にスキップする:

ユーザー追加画像Versa Lite 版をセットアップします
ユーザー追加画像Versa Lite 版入門
ユーザー追加画像Versa Lite 版で動きましょう

ユーザー追加画像



デバイスを起動し、充電します。 Versa Lite 版をセットアップするには、まず充電用器に入れます。 

詳細については、 Fitbit デバイスを充電する方法。を参照してください。


ユーザー追加画像


デバイスを接続してください。 次に、Fitbitアカウントを作成するかログインして、ウォッチを接続してください。 

詳細については、 Fitbit デバイスはどのように設定するのですか。をご覧ください。


ユーザー追加画像


自動的に同期します。 ウォッチとFitbitアプリで完全な健康とフィットネスのデータを見るには、終日同期を継続します。   

詳細については、 Fitbit デバイスはどのようにデータを同期していますか。をご覧ください。

同期の問題がある場合は、 なぜFitbitデバイスは同期しないのですか。をご覧ください。

ユーザー追加画像


ユーザー追加画像


データを確認してください。 ウォッチの文字盤を上にスワイプすると、現在のFitbitの統計、歩数、心拍数、活動時間などが表示されます。

詳細については、 Fitbit デバイスの画面をナビゲートする方法。を参照してください。



通知は絶対に見逃してはいけません。 ウォッチで携帯電話、テキスト、カレンダー、アプリの通知を見ましょう。 

詳細については、 Fitbit デバイスで、スマートフォンから通知を受け取るには、どうすればよいですか。をご覧ください。



アプリを管理する。 Fitbitアプリギャラリーを使って、ウォッチにアプリを追加、削除、カスタマイズしましょう。

詳細は、 Fitbit ウォッチでアプリをインストールして管理するにはどうすればよいですか。を参照してください。



ウォッチの文字盤の変更: さまざまなウォッチの文字盤から選ぶことで、ウォッチをあなたのスタイルにマッチさせましょう。 

詳細は、 Fitbit デバイスで文字盤の変更を行うにはどうすればよいですか。を参照してください。


ユーザー追加画像


アラームを設定 アラームアプリを使用して、手首のアラームを設定、スヌーズ、解除します。

詳細については、 Fitbit デバイスで目覚ましを管理するにはどうすればよいですか。を参照してください。



深呼吸しましょう。 2分か5分のガイド付き呼吸セッションを選択し、リラックスアプリで一日を通して穏やかな瞬間を見つけましょう。

詳細については、 Fitbit デバイスでリラックスアプリを使用するときに知っておくべきことは何ですか。を参照してださい。



音量を上げましょう。 お手元のスマートフォンの音楽をコントロールします。

詳細については、 Fitnbit デバイスを使ってどのようにして音楽をコントロールするのですか。をご覧ください。

ユーザー追加画像


立ち上がって歩きましょう。 終了時間の10分前に教えて、250歩の時間毎の目標を達成するのに役立ちます。 

詳細については、 運動リマインダーとは何ですか。をご覧ください。



ワークアウトの追跡 Versa Lite 版の運動アプリを使用して、ワークアウトを開始および停止し、リアルタイムの統計を確認し、完了したら運動の概要が取得できます。 

詳細は、 Fitbit デバイスでスイミングを記録するにはどうすればいいですか。を参照してください。



エクササイズをカスタマイズ。 ランニング、バイク、ヨガなど、15種類以上の運動タイプから選択して、お気に入りのトレーニングを追跡できます。 接続GPSや間隔時間など、さまざまな運動の設定をカスタマイズすることもできます。 

詳細は、 Fitbit デバイスでスイミングを記録するにはどうすればいいですか。を参照してください。



エクササイズ目標を設定しましょう。 運動を選択し、時間、距離、カロリーなどの目標を入力して、動いてください。 目標に達すると、時計が振動して画面が点滅します。 

詳細は、 Fitbit デバイスでランニングを自動的に記録するにはどうすればいいですか。を参照してください。



SmartTrack に任せましょう。 ウォッチは少なくとも15分の長さの活動を自動的に検出し記録します。 Fitbitアプリを開き 統計の表示、活動のラベル付け方法の変更をしましょう。 

詳細は、 Fitbit デバイスでランニングを自動的に記録するにはどうすればいいですか。を参照してください。

最終更新日時: December 5, 2019
この記事は役に立ちます この記事は役に立ちます

この記事は役に立ちませんでした この記事は役に立ちませんでした

従業員ウェルネス及びヘルスプラン加入者の皆様

カスタマーサポートへのログイン


サポートに連絡

質問が見つかりませんか?

コミュニティを見てください。

問題は解決されましたか?

サポートに連絡